ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
トロピカル12 - 13

おはようございます

今朝は「ミニーのトロピカルスプラッシュ」
ミッキー広場でのお立ち台ミッキーの第二弾だよ

トロピカル12 - 03

このお立ち台のミッキーを撮るのにはなかなか大変

トロピカル12 - 04
 
この場所は、とにかく人気なので場所取りも大変なんだけど、放水も半端じゃないんだよ

でもかわいいミッキーが楽しませてくれるよ

トロピカル12 - 05

ミッキー
自分の頭からバナナを抜いちゃったよ

トロピカル12 - 06

あ~~
バナナをむき始めちゃったよ

トロピカル12 - 07

なんと、それを食べちゃったよ~~

トロピカル12 - 08

あれ~
バナナの皮を海に投げちゃったよ

トロピカル12 - 09

あ~~あ
ミッキー、笑ってごまかしてもダメでしょ~~

なんてね
このパフォーマンスが見たかったんだよね

トロピカル12 - 10

 笑ったのもつかの間、バケツで水をたっぷりかけられちゃったよ

さて、夏イベントも残り一週間
今日もこれからシーに行ってきます

それでは、今朝はミッキーと握手でお別れです

トロピカル12 - 12

 


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
まだまだ、暑い日が続きますが、これからも頑張りますので~ 
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね