ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
グリーティング - 1
おはようございます

夏祭りも残り一週間になってしまいましたね
昨日の夕方はかなり涼しいななんて思っていたら、
今朝は天気が良いのに寒いくらいです

夏も終わりかな〜
なんて感じでしたね

そして〜
仕事的には、また一週間の始まりです



今朝は「ミニーのトロピカルスプラッシュ」待ちしている合間のさりげないグリを

カフェ・ポルトフィーノから中央救護室あたりでは、いろんなキャラクターがグリに出てきてくれるけど、たまにこんなスリーショットも

グリーティング - 2

この日の帰り際のエントランスでは、ひとり寂しく立っていたクラリスとグリしちゃったよ

グリーティング - 3

そして、今朝の最後は〜
カフェ・ポルトフィーノの前あたりの石段座りからのミッキーの画像でお別れだよ

グリーティング - 4


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
これからも頑張りますので〜 
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ