ブログネタ
ディズニー♪ に参加中!
爽涼鼓舞0902 - 1
おはようございます

昨日は夏祭りの最終日

朝は、もちろん始発で舞浜へ

ところが〜
最終日だからとは言っても、平日の月曜だよね

舞浜に5時すぎについてみると、このとおり

爽涼鼓舞0902 - 2
 
夏休み期間中、5時45分に開場していたセキュリティゲート前の待機列

いつもなら、4〜5人程度なのに〜
さすがにこの状態では、ゲート最前はあきらめたよ スゴすぎ〜

セキュリティゲートがオープンしてゲート前へ

ゲートは、なんとかシート5組目くらいをゲット
9時の開園時間まで3時間、ちょっとひと眠りしよっと

前日に引き続き5分アーリーで、ホテルゲートは8時40分
私たち一般ゲートも8時55分に入場だよ

爽涼鼓舞鑑賞エリアもセンターをなんとかゲットできた

そして抽選会場へ

この時間はまだ待ち時間なしで抽選できたけど、このあとは一気に待ち時間が長くなっちゃうよ
炎天下の野外で60分以上待つのは厳しすぎだからね

昼「エンブ」は確実に見たかったので、2回目公演を選択
見事に!!

そして、勢いに乗って夜「ファイナル」にも挑戦

本当は、ファイナルのファイナル2回目を見たかったけど、明日はお仕事だし帰宅時間を考えて1回目を選択

ヤッタ〜〜〜


最終日の結果は

爽涼鼓舞0902 - 3

昼、夜ともに『I』エリアの通路側だったよ

ということで、気分は絶好調、ノリノリで1回目を鑑賞だよ

爽涼鼓舞0902 - 4
 
 MCのお兄さん、プルート、そしてミッキーもノリノリ!!
もちろん、会場エリア内のゲストもノリノリ!!でした


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ