ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
ハロウィン - 1
おはようございま〜す

目が覚めると、なぜか雨の朝です

そして夏祭りもおわり、気がつけば9月になっていました

そしてそして〜
9月9日からはじまる「ディズニー・ハロウィーン」

でも、ハロウィーン・グッズの販売やパーク内のレストランメニューは〜
昨日3日からスタートです

と、いう訳で昨日の仕事後にはもちろん舞浜下車だよ 

9月の『TODAY』は、ドナルド&デイジー

ハロウィン - 2

久しぶりにお仕事が忙しく (笑) ヘトヘトだったので、インパークはしないで駅前のボンボだけ立ち寄ったよ

マニアさんで朝はコミコミとは思っていたけど、夜のボンボもパーク帰りと仕事帰りの人たちでけっこう混雑していたよ

っていうか、陳列棚はけっこうスカスカで、品出しのキャストさんも大忙しで、グッズを陳列する前に 周りが群がっていて、見ていてちょっとかわいそうな感じだったね

ハロウィン - 3

とは言いつつも、ミカももちろん購入しちゃったけどね

ハロウィン - 5

ランドとシーのハロウィーンのポストカードはこの二種類

ハロウィン - 4

ヌイバはけっこう品薄で(品出しが間にあっていなかったみたい)、なかなか選べなかったよ

ハロウィン - 07

ハロウィン - 08

ハロウィン - 09

こんなシリーズも人気だったね

ハロウィン - 11

ハロウィン - 10


そして〜
一番奥の棚にあったのがシー12周年アニバーサリーのグッズだよ

TDS 12th - 2

そっか、
きょう、9月4日は、ディズニーシー&ホテルミラコスタのバースディーだったね 

もう12周年だね、早いね~

なんて感じですが、インパークは来週からにすることにして、きょうもお仕事帰りには舞浜かもね (笑)
 



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ