ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
ランチパーティー - 01
おはようございます

今朝は、プリマハム主催のプライベートパーティーのお話だよ

プリマハムを買って抽選で招待されたプライベートパーティー

ランチパーティー - 02

プリマハムが提供している「ザ・ダイヤモンドホースシュー」 のランチショーだから、ミッキーとかは出ないかもね

なんて、甘く考えていたら~

ランチパーティー - 03
 
いやいや、このメンバーが登場だよ

さすが、プライベートパーティー

ランチパーティー - 04
 
そして、ミッキーたちが各テーブルにあいさつに来てくれるんだよ

ランチパーティー - 05
 
そして、ミッキーとのツーショットも

このグリの前後には、お食事タイム

その後、通常の?ランチショーも鑑賞できて、とっても満足だったよ

ランチパーティー - 06
 
さすが、スポンサー提供のプライベートパーティーだね

次回、もうちょっと詳しくお話ししますね

今朝もこれからパークです

それでは、パーティーのミッキーでお別れです

ランチパーティー - 07
 


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
これからも頑張りますので~ 
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね