ブログネタ
ディズニー♪ に参加中!
Find the Pumpkins - 01
おはようございます

500円で購入した専用マップに書かれた、パンプキンたちからのメッセージをヒントに、パークにいるさまざまなパンプキンを見つけて、ゴールにてオリジナルバッグチャームをプレゼントされる、体験プログラム「Find the Pumpkins」に参加してきたよ

Find the Pumpkins - 03


受付場所は、イベントブース、ロイヤルストリート・ベランダ、クレオズ、スペースプレース・フードポートだよ

Find the Pumpkins - 02

このページから答えを選ぶんだよ

Find the Pumpkins - 06

そして問題は~

Find the Pumpkins - 05


マップと問題を手にパークを回りながら、パンプキンを探すんだよ



あ~~
その前に!

この後は、ネタバレ(ヒント&こたえ)とつづくので、これから挑戦する方は読まないで下さいね

この記事は、あくまでミカが楽しんだ記録だからね   




【 シンデレラ城 】

Find the Pumpkins - 10

Find the Pumpkins - 11


【 プラザ 】

Find the Pumpkins - 12

Find the Pumpkins - 13

Find the Pumpkins - 14


【 ウエスタンランド 】

Find the Pumpkins - 15

Find the Pumpkins - 16


【 トゥーンタウン 】

Find the Pumpkins - 17

Find the Pumpkins - 18

Find the Pumpkins - 19


【 ワールドバザール 】

Find the Pumpkins - 20

Find the Pumpkins - 21

Find the Pumpkins - 22

ひと回り回ったらこんな感じだったよ
答えはわかったかな?

こたえの部分の5つの窓を開けるとこんな感じになるよ


【  注 意  】
その前に!
この後は、ネタバレ(ヒント&こたえ)とつづくので、これから挑戦する方は読まないで下さいね


 
Find the Pumpkins - 08

なんって読めるかな??

『  お と も だ ち  』

答えがわかったら「トゥモローランド・ホール」へ行くとオリジナルバッグチャームがプレゼントされるよ


Find the Pumpkins - 23
Find the Pumpkins - 24


そしてそして~
このプログラムに参加すると、その他にもたくさん特典がついてくるよ
詳しくは、また後日ね

と言うことで、今朝はこのへんで





ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
ハロウィーン期間も頑張りますので~ 
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね