ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
ディズニーギャラリー - 5
おはようございます

昨日からの3連休、今日と明日が台風の影響による悪天候予報のせいか、昨日のパークは激混みでした

そして、今日は朝から雨、このあと豪雨も予想されているみたい   

とくに明日は20m/s以上の強風も予想されていますね

10m/s以上の南風になると運転見合わせになる京葉線は〜
明日の午前中はマヒ状態になりそうな感じかもね

そんななか、
今朝の話題は、現在、ランド内の「ディズニーギャラリー」で開催されている『東京ディズニーリゾート30周年記念写真展 / 夢とハピネスの東京ディズニーリゾート』のオリジナルグッズ

ここで展示されている写真を使用した、カメラストラップやトートバッグ
今月9日から販売されているんだけど、とくに人気なのが一眼レフ用カメラストラップ

ディズニーギャラリー - 1

ディズニーギャラリー - 2

あっというまに品切れ状態になっていて〜

このストラップは今日15日に再販が予定されているそうです(店舗にて再販を確認しましたが、あくまで予定だそうです)

そして、このストラップと同じくらいの人気で一部が品切れ状態になっているのが、16種類(?・だったような〜)のフォトカード
ミッキーが映っているカードは12種類ということは確認したんだけど〜

13日現在で品切れだったのが、この3種類

ディズニーギャラリー - 3

13日に確認したところでは、再販予定は未定と言われていたのに、なんと昨日14日に再販されました

でも、夕方にはまた品切れ! っていうか、そんな少量しか再販されなかったのかな


このほかにミッキーが映っているカードがこの9種類でした

ディズニーギャラリー - 4


ということで、今日はせっかくの休みだけど舞浜に行ってもな〜
と、思案中のミカです

ということで、今日の記事には関係ありませんが、青空バックのミッキーでお別れしますね
 
ハロウィーンハーべスト3 - 1


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね