ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
ホテルデザート - 6
【記事の一部に誤りがあったことが確認されましたので訂正しました /  09/17 21:00】

こんにちは ミカです

台風も通りすぎて、穏やかな夕方です

パークで遊んだ後は、アンバサダーホテルでブレイクタイム!!

ディズニーアンバサダーホテルにある、大きな時計が目印のデリカフェ「チックタック・ダイナー」では、スペシャルイベントごとにスペシャルブレッドが販売されるんだけど、今回のハロウィーンのスペシャルブレッドは『パンプキンクリームブレッド』(650円)

白いおばけをイメージしたミッキーのブレッドは、 パンプキンクリームがたっぷり

ホテルデザート - 7



そして〜
同じディズニーアンバサダーホテルにある、ロビーラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」
人気の定番パンケーキプレートのハロウィーンバージョン

ディズニーハロウィーン『パンケーキセット』だよ

ディズニーホテル - 05

ヨーグルト風味のパンケーキを3枚に

ホテルデザート - 8

ミッキー型のマロンクリームがたっぷり添えてあるよ 
 
セットには、コーヒーか紅茶、カフェラテが付いて 2,000円で、もちろんコーヒーなどはおかわり自由だよ

もちろん、定番のパンケーキセット2種類の用意もあるよ
ディズニーホテル - 02

ディズニーホテル - 04


 

それと~
定番とあわせてスペシャルセットも、追加のパンケーキが注文できること
基本セットのパンケーキは3枚だけど、1枚 300円で追加できるんだよ

ディズニーホテル - 06

ぜひ、試してみてね

 


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
これからも頑張りますので~ 
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね