ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
ハロウィーン・デイドリーム ―スケルトンズ・サプライズ3 - 01
おはようございます

台風一過?の好天気が連日続いているけど〜
仕事の締め切りに追われているミカです

さて、シーのハロウィーン
『ハロウィーン・デイドリーム ―スケルトンズ・サプライズ』

海上にミッキー&ミニーが現れると

ハロウィーン・デイドリーム ―スケルトンズ・サプライズ3 - 02


ミッキー広場には、 チップ&デールとクラリスがやってくるよ

ハロウィーン・デイドリーム ―スケルトンズ・サプライズ3 - 03
 
お立ち台には南国のスケルトンが

ハロウィーン・デイドリーム ―スケルトンズ・サプライズ3 - 04


つづいて登場するのが ドナルド&デイジー

ハロウィーン・デイドリーム ―スケルトンズ・サプライズ3 - 05
 

そして、たくさんのスケルトンが

ハロウィーン・デイドリーム ―スケルトンズ・サプライズ3 - 06

この広場には、グーフィーやプルートも登場するよ

ハロウィーン・デイドリーム ―スケルトンズ・サプライズ3 - 12

そして、最後はみんなで船で帰って行くよ

ハロウィーン・デイドリーム ―スケルトンズ・サプライズ3 - 13

ハロウィーン・デイドリーム ―スケルトンズ・サプライズ3 - 14

ハロウィーン・デイドリーム ―スケルトンズ・サプライズ3 - 15

それでは、今朝もミッキーでお別れです

ヤバいよ、かなり時間オーバー

ハロウィーン・デイドリーム ―スケルトンズ・サプライズ3 - 16

 


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
ハロウィーン期間も頑張りますので~ 
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね