ブログネタ
ディズニーワールド(WDW・フロリダ・オーランド) に参加中!
DCL2013 - 3
おはようございます
今回は時差ぼけはなかったけど、かなり疲れがたまってます   

なんか、記事のつなぎもバラバラな感じのままなので、そのついでに〜
今回のクルーズでのハロウィーンのミッキーたちをちょっとのぞき見

ミッキーは、先日、登場したけどやっぱり載せないとね

DCL2013 - 06
 

そして、ミニー
船内でのグリーティングは、時間に追われてけっこう大変だよ

DCL2013 - 07


このチップ&デールもだけど、やっぱりこのコスチュームってどこかで見たことあるような〜

DCL2013 - 10


まあ、そんなことはどうでもいいか〜
見る場所で、雰囲気が変わるしね

ドナルドやグーフィーたちにも会えたけど、また次の機会に

今日はノンビリ出勤なので、ちょっと遅めのアップです
それでは、今朝はキャプテン・ミッキー(色調整の失敗作ですが)でお別れです

DCL2013 - 11


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
まだまだ、ハロウィーン~ 
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね