ブログネタ
ディズニーワールド(WDW・フロリダ・オーランド) に参加中!
DCL2013 - 12
おはようございます

外は小雨、久しぶりにのんびりした朝です

今回は、バハマクルーズ & ウォルト・ディズニー・ワールド9日間ツアー、「ディズニー・ドリーム号」で航くバハマクルーズだよ

DCL2013 - 13


「ディズニー・ドリーム号」は、20世紀初頭のクルーズ黄金期をイメージしたクラシカルなデザインで、2011年1月26日に就航したディズニー・クルーズ・ラインの3隻目の最新船

ディズニークルーズ は1998年6月に「ディズニー・マジック号」が竣工してから、今年で15年

DCL2013 - 20
【ディズニー・マジック号 / 2004年撮影】

ミカ的にも、2003年に初めてこの「ディズニー・マジック号」に乗船して10年という節目だよ

DCL2013 - 14

そして今回は、ハロウィーンの時期でもあって、

DCL2013 - 15


船内もハロウィーン・デコレーションが

DCL2013 - 16

10年前はまだフィルム一眼だったので、フィルムの管理がほんとに大変だったね
フィルムを100本持ってっても3600枚しか撮れなかったんだから、いまではメディア1枚で3000枚?本当に考えられなよ

なんて、当時の写真を眺めながら思い出に浸っていて、今回の画像の整理が進まないなんて、訳の分からない時間を過ごしています

なので、今日も一日画像整理です

ということで、今朝は、今回出会えてキャプテン・ミッキーの紹介で

DCL2013 - 17

ほんとに、船内でのグリーティングは、時間に追われて大変なんだけど、ミッキーは絶対に逃せないからね

DCL2013 - 18

そうそう、さっきも話したけど、昔の画像もいっぱい引っ張りだしてきたので

今回見ることができなかったミッキー&ミニーのツーショット
もしかしたら、いまはやっていないのかもの画像でお別れにしますね

DCL2013 - 19

ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
まだまだ、ハロウィーン~ 
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね