ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
香港ハロウィーン - 1
おはようございま〜す

またまた、台風が関東を襲いそうな感じになってきましたね
それではという訳ではないけれど、

今回は香港の話題に
日本より期間がとっても短い香港ディズニーランドのハロウィーン

 今年のハロウィーン「スクリーム・ノー・モア・チャレンジ」もとっても魅力的ですね
10月4日から31日までの木・金・土・日曜の日程で開催中
とっても期間が短いけど、なんとか行ってみたいね

香港ハロウィーン - 3


4つのテーマのトリック&トリートのロケーションでは、新しいハロウィーン・コスチュームを身につけたミッキーと仲間たちが待っていてくれるよ


そして〜
香港ハロウィーン - 5

グッズも楽しそうだね

それでは、ちょこっと香港に行ってきま〜〜す
なんてね(笑)

ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
まだまだ、ハロウィーン~ 
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね