ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
シャーウッド - 01
おはようございま〜す

このハロウィーン期間中、というかお気に入りでけっこう利用しているディズニーランドホテル内のブッフェ「シャーウッドガーデン・レストラン」

シャーウッド - 02


イベントごとにデコレーションも変わっていて、とっても雰囲気の良いレストラン

シャーウッド - 03


で、いろいろ書こうと思っていたけど、マジに時間がないので料理&デザートの画像で楽しんでもらえればと思います

シャーウッド - 04

シャーウッド - 05

シャーウッド - 07

シャーウッド - 08

シャーウッド - 10

シャーウッド - 12

シャーウッド - 32



もちろん、ローストビーフの食べ放題だよ

シャーウッド - 06

 
シャーウッド - 16

そしてそして、スイーツタイム!!

シャーウッド - 17
シャーウッド - 18

シャーウッド - 19

シャーウッド - 25
 
これはスイーツではないか〜

シャーウッド - 27

シャーウッド - 26




ということで、もちろん、我が家のチャイ君(ダッフィ)とマル君(ミッキー)も一緒だよ

シャーウッド - 29
 
 

ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
まだまだ、ハロウィーン~ 
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね