ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
ミッキーマウスまん - 01
おはようございます
台風が千葉を直撃、夜中から暴風雨です

お友だちも、今日、香港に立つ予定だったけど、欠航みたいです
どうするのかな??

さて、ミカはというと、本日は台風休暇 (笑)です
それに、連休が明けからけっこう調子を取り戻しているところです

今朝は、人気メニューのハロウィーンバージョンの紹介

ミッキーマウスまん - 03


アドベンチャーランドにあるボイラールーム・バイツ

難破船のボイラー室を改造してつくったという雰囲気の素敵なこのお店
休日には、かなりの長いラインができてしまうという人気ぶり

ここのレギュラーメニュー、ミッキーマウスまんとミニーマウスまんが、10月31日までの期間ハロウィーンバージョンになっているよ

ミッキーマウスまん - 04


ミッキーマウスまんの耳の部分には海鮮醤で風味付けしたポークとシュリンプ、顔の部分にはデミグラスソースが、そして、ミニーマウスまんは耳の部分には紫イモクリーム、顔の部分にはマロンクリームが入っているよ

割って写真を撮ったんだけど、割り方が下手でおいしくなさそうな感じの写真になってしまったので、ボツにしました
 
ミッキーマウスまん (ポーク・シュリンプ&デミグラスソース)
ミニーマウスまん (紫イモ&マロン)  ともに各¥420  


今朝はこんな感じでお別れにします


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
これからも頑張りますので~ 
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね