ブログネタ
ディズニーワールド(WDW・フロリダ・オーランド) に参加中!
DCL2013 - 067

おはようございます

なんか~
台風の影響だからとは言っても、10月でこの暑さには本当にまいっちゃいますね
今日もまだ30度近くまで上がるみたいだね

DCL2013 - 068

さて、旅行記も書かないうちに画像を出しすぎてこのあとどうつなげられるのかな(苦笑)

とか言いつつ、今朝はクルーズの寄港地『キャスタウェイ・ケイ』のお話

DCL2013 - 069

ディズニー・クルーズ・ラインの寄港地で有名な『キャスタウェイ・ケイ』は、ウォルト・ディズニー・カンパニー所有のプライベートアイランドでバハマ諸島の一つだよ

DCL2013 - 071

1996年にGorda Cayをディズニーが購入し改名したそうです

DCL2013 - 070

ほんとうに素敵なプライベートアイランドでありプライベートビーチだよ

DCL2013 - 073


キャスタウェイ・ケイとは、短編アニメ映画『ミッキーの無人島漂流』(The Castaway、1931年)からきているそうです

DCL2013 - 074

DCL2013 - 075
 
プライベートアイランドは、ほんとうに夢の世界だよ

DCL2013 - 077

そして~
島にはこんなお方も

もうちょっと似ていたらいいのにな(笑)

DCL2013 - 057


そしてそして~
キタ~~ ミッキーだよ

DCL2013 - 053

 それでは、続きはまた明日ね

お仕事に行ってきます




ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
まだまだ、ハロウィーン~ 
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね