ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
オープニングセレモニー - 01
おはようございます

香港2日目は、朝からパークに向かうよ

オープニングセレモニー - 02

ディズニーホテルとパークとの循環バスは早朝から運行しているのでとても便利

とは言っても、この日のパークオープンは10時、セキュリティーゲートは2時間〜1時間半前に開くので、早く行ってもね

オープン30分前くらいに選ばれたスペシャルゲストによるオープニングセレモニーが始まるよ


オープニングセレモニー - 03

いよいよ、ミッキーたちの登場だよ!!

オープニングセレモニー - 04

 
オープニングセレモニー - 05

あ〜〜 ボクの知ってるミカがいるよ !!

なんて言う訳ないね(笑)

オープニングセレモニー - 06

ミッキーたちはスペシャルゲストとの記念撮影だよ

オープニングセレモニー - 08

 オープン5分前くらいにはミッキーたちは先に帰って、グリーティングの準備だよ

オープニングセレモニー - 09


その後、オープンはスペシャルゲストとキャストさんによるカウントダウン

オープニングセレモニー - 10


さぁ〜 オープンだよ!!


 今日の香港はとってもいい天気
いまの気温は20度、湿度40%と、とっても快適な朝だよ

それでは、今朝はこのあたりで

 

ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
いよいよ香港ハロウィーン〜
 
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね