ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
ガゼボグリ - 01
おはようございます

またまた日本では台風の接近ですね
今朝も香港は良い天気ですよ

パークオープンは10時といっても正式なオープンは10時半で、それまでは日本のディズニーホテルアーリーと同じ感じで、メインストリートU.S.A(日本のワールドバザール)までしか行けません

なので、エントランスにあるガゼボのグリーティングがメインになるんだよね

ガゼボグリ - 02

ここでは、ミッキーとミニーが待っていてくれて一緒に写真が撮れるよ

ガゼボグリ - 03

もちろん、二人はラブラブ〜
かなり妬けちゃうよね

ガゼボグリ - 04

 この辺りでは、日によってだけど、他に二カ所でグリーティングが行われることも

そして、今のうちにシティーホールに行って日本語ガイドをもらってくるよ

ガゼボグリ - 10


そうそう、ハロウィーン用のガイドはゲートで一人一枚の配布だよ

ガゼボグリ - 11


さて、今日も忙しい一日の始まりです 
なので、今朝はこのへんでミッキーでお別れしますね

ガゼボグリ - 05
 

 

ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
香港ハロウィーンも大盛り上がり〜
 
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね