ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
プラザ・グリ - 1

おはようございます

10時にオープンしたパークも、メインストリートU.S.A(日本のワールドバザール)までしか行けません

そして、10時半にプラザ付近でオープニングセレモニーが行われるよ

選ばれたゲストファミリーとキャラクターによってテープカット

プラザ・グリ - 2

 一般のゲストは、それぞれお目当てのアトラクションなどへ

そして、ミカたちはというと〜
ここに出演したキャラクターがこのあたりで短時間のグリーティングをするので、それに参加するよ

プラザ・グリ - 4

グーフィー&プルートは、エントランスでもグリーティングは行われているけど、バックが違うからやっぱり参加しちゃうよね

その後は、エントランスに戻って午前中のみ行われるハロウィーン・コスのグリーティングへ

ガゼボグリ - 07
 
この時間になると、このガゼボも40〜50分待ちくらいになってしまうよ

その後はランチタイムだよ

なので、今朝はこのへんで〜
たまにはミニーでお別れしますね

ガゼボグリ - 09

 

 

ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
香港ハロウィーンも大盛り上がり〜
 
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね