ブログネタ
香港ディズニーランド(HKDL・香港・ランタオ) に参加中!
エンチャンL - 1
おはようございます

今日からお仕事、現実の世界に戻されます   

それにしても、ハロウィーンは盛り上がっているようで、昨日のTDLは平日にもかかわらず入場規制がかかったようですね

ハロウィーンもあと三日、
なんとか、それまでに香港ネタを終わらせないと〜

エンチャンL - 7


さて、今朝はハロウィーンバージョンのキャラクター・ダイニング

料理もハロウィーンバージョンだけど、一番の魅力は数年前のパークのハロウィーンコスでキャラクターが出演してくれること

エンチャンL - 8


パークのコスチュームとは違うので、とてもうれしいよね

エンチャンL - 3

ミッキーは何を着ても素敵だよね


そして、グーフィーとプルート

エンチャンL - 4

 
プルートはとっても元気だったよ

エンチャンL - 5

そして、ディナーには出演しないデイジーは貴重だよ
ブレックファストでも、日によっては出演しない日があるので、会えてほんとうにラッキーだね

エンチャンL - 6


ということで、なぜか、今日の東京は一日雨予報の中、出勤時間になってしまったので、今朝は我が家のチャイ君でお別れしますね

エンチャンL - 2


  
ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
香港ハロウィーンも大盛り上がり〜
 
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね