ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
ハイピリオンラウンジ - 1

おはようございます ミカです

昨日は土曜から急なお泊まりディズニーで更新をできなくてゴメンナサイ

そして、今朝は〜
ミカの定番、パークで遊んだ後はアンバサダーホテルでブレイクタイム!!

ディズニーアンバサダーホテルにある、ロビーラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」

ハイピリオンラウンジ - 2

このラウンジで人気沸騰のパンケーキプレートのクリスマスバージョン

ディズニークリスマス『パンケーキセット』だよ

ハイピリオンラウンジ - 6


ヨーグルト風味のパンケーキにクリスマスツリースタイルの抹茶クリームがたっぷり
シロップもついているけど、いらない感じかも

パンケーキのまわりにはストロベリーやラズベリーなどをたっぷり
 
セットには、コーヒーか紅茶、カフェラテが付いて 2,300円で、もちろんコーヒーなどはおかわり自由だよ

そして、ラウンジのデザートでは久しぶりにオリジナルグッズ、スプーンやフォークなどをおくことができるオリジナルシルバーウェアレスト付きだよ

ハイピリオンラウンジ - 4

クリスマス・デザートとともにこのパンケーキセットにもついているので、ちょっと食べたい感じの時はデザートセットよりおすすめかも

ぜひ、試してみてね

それでは、今朝もミッキーでお別れしますね

サンタヴィレッジ・ミッキー - 06


 


ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
一日サボっちゃいましたけど、これからも頑張りますので~ 
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね