ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
シェフミッキー - 1
読者のみなさん、こんばんは
そして、おはようございます

また一つ年を取ってしまったミカです

今年は、このブログを通じて、いままでにないほどコメントやお祝いメールをいただきほんとうにありがとうございました
いただいたコメントにつきましては、プライベートの内容やアドレスなどプライバシーな内容が含まれているものについては、掲載をしていませんのでご了承ください

でも、ほんとうにお祝いや仕事に関する激励のメッセージに感動し元気をもらいました 

これからもがんばりますね


さてさて、今日は〜
今年もバースデーをパークとともにシェフミッキーでお祝いしたよ

シェフミッキー - 7

とは言っても、ミカの画像は載せられないので、ミッキーたちに登場してもらうよ

シェフミッキー - 3

2月からニューコスになって9ヶ月

かなり見慣れてきたよね

シェフミッキー - 4
 
今回はディナーなので、ミッキー&ミニーの他には

シェフミッキー - 5


プルートとドナルドの登場だよ

シェフミッキー - 6

せっかくのクリスマスシーズンだけど、フロアによってはデコレーションが変わっていないので、ちょっと寂しい感じだったよ
以前もこんな感じだったかな??

この二日間、かなりはしゃぎすぎちゃった感ですけど、お仕事のストレスも含めて発散できた感じです

さて、残り2週間の東京勤務はがんばらないとね

それでは、今日の最後もミッキーでお別れしますね

シェフミッキー - 2

『ミカ、がんばってね!』って元気をもらいました

なんか、シェフミッキーの記事を書くつもりが、ミカのひとりごと的な記事になってしまいましたね
ゴメンナサイ

シェフミッキーには来週もお邪魔する予定なので、そのときにまた!


 

ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
寒さもだんだん本格的になってきてるけど〜 
お互いがんばりましょうね
まだの方は  してね