ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
ダッフィー&メイ - 01


おはようございます

ここ数日は、寒い日に加え強風の日が続いていますね
パークでもショーやパレードがけっこう風キャンセルに見舞われているようです

さて、
連日超人気のダッフィー&メイちゃんになかなか会える時間的な余裕がなかったけど〜

ダッフィー&メイ - 02

やっと会ってきました
もちろん、わが家のダッフィー&メイたちも一緒にね

今年のクリスマス期間は、グリーティング施設『ヴィレッジ・グリーティングプレイス』を利用して、午前中にシェリーメイ、午後からがダッフィーという感じで、午前中のショーを見ちゃうとメイちゃんに会えないなんて感じで、けっこう大変だよね

ダッフィー&メイ - 03
 

午前中のメイちゃんグリが終わったら、のんびりと『マイ・フレンド・ダッフィー』を見ながら食事をして、午後からはダッフィー・グリだよ

ダッフィー&メイ - 04

グリーティングでは、1グループ1枚の撮影という制約があるので、マイ・カメラでは、それぞれのワンショ、カメラマンによるフォトキー撮影で、わが家のダフ・チャイ君とスリーショットだよ

あはは〜
さすがにその画像は載せられないよね(笑)

ダッフィー&メイ - 05



さて、今日も寒い中、お仕事に行ってきま〜す
東京勤務もあと7日、かなり引き継ぎに追われています



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
残り少なくなってきた期間ですが~ 
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ