ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
シースナック - 1

おはようございます

この週末・連休はパークに行く余裕がなくて、かなり凹んでいるミカです
そして〜
東京勤務も残り5日になりました 

昨日は、今回限りの一等10億円のサッカーくじ『totoBIG』の発表があったけど、あえなくハズレ
かなり夢見たんだけどな〜(笑)

今日は大荒れの天気??
今夜は飲み会なんだけど、この予報ほんとうかな?

 

さて、気を取り直して〜
東京ディズニーシーの中には、いくつかの食べ歩きスナックがあるんだけど〜
ミカがおすすめなのが、クリスマスシーズンの「チョコレートチュロス」だよ

シースナック - 3

アラビアンコーストにあるこのお店

シースナック - 2

『オープンセサミ』は、キャラバン隊が落としていったいくつかの箱に冗談で「オープンセサミ(開けゴマ!)」と叫んだところ、ひとつが風で開かれその中の材料でつくったスナックがこのチュロスというお話

シースナック - 4

かわいいクリスマスの袋に入ったチョコレート・チュロス

シースナック - 5

別料金にはなるんだけど、クランベリー味のディップはなかなか美味しいよ

ただ、けっこう濃い味なので最初は付けないでノーマルの味を楽しんだあとに付けて食べるといい感じだよ

そして〜
このディップが入っていたケース

シースナック - 6

プラスチック製?なのか、けっこう丈夫なので洗って持って帰ることも


一度、試してみてね

それでは、今朝もミッキーでお別れしますね

シースナック - 10



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
残り少なくなってきた期間ですが~ 
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ