ニューイヤーグッズ - 13

HAPPY NEW YEAR ! 2014.1.1

読者のみなさん、
新年おめでとうございます

2014年の幕開けです

昨年12月から休眠状態になってしまっていてゴメンナサイ
 
それにしても、昨年はなかなか大変だったけどほんとうに頑張った一年でした

生活もお仕事もなんとか落ち着いてはきましたが、なかなかディズニーまではたどり着きません

まぁ、新年もスタートしたことなので、これからも不定期更新ながらも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします

今年もよろしくお願いいたします



 

ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね