ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
TDL 夏祭り - 20

おはようございます

ホテル組は別として、ゲートダッシュ組が鑑賞エリアの良い席をゲットできるという悪評高い「雅涼群舞」


TDL 夏祭り - 21


ツイッターなどで賑わっているイス撤去や総入替えへの変更は、昨日も行われていないようでイス取り合戦は相当な激戦だったようです
一回目に入れなかった次回待ちのラインはアドベンチャーランドまでの長蛇に

あのラインに並んだ人たちの何人が二回目、三回目を見れたのかな??

ということで、今朝は「雅涼群舞」のディズニースナップフォトの紹介です

TDL 夏祭り - 22

 写真は2枚で、一枚は「ミッキーチーム」のミッキー&ミニーとプルート

TDL 夏祭り - 23

もう一枚は、ドナルドチームのドナルド&デイジーとチップ&デール

けっこう豪華版だね

それでは、今日もミッキーでお別れしますね


TDL 雅涼群舞 - 1

 



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
 ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね