ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
TDLスペシャルセット - 1
おはようございます

三連休初日の昨日はあいにくの雨
それでも、パークはけっこう賑わいましたね

クリスマスイベントの一部が昨日から始まって、クリスマスグッズやクリスマスメニューを楽しんできたよ

TDLスペシャルセット - 2

クリスマス限定のスペシャルメニューのなかで、朝食や昼食におすすめなのが、このサンドウィッチセット

TDLスペシャルセット - 4

ローストチキンとクランベリークリームチーズ、トマトとチーズのサンドウィッチで、ボリュームもあってとっても美味しかったよ


TDLスペシャルセット - 3


スーベニアランチケース付きスペシャルセット「¥1,850」は、カスタードムースに飲み物のチョイスのオトクなセットで、今回も人気が出そうだね。

とくに、最近はスーベニアランチケースに人気があって、期間途中で完売という状況のようです。
そうそう、このスーベニアケースはランドとシーは共通だよ。


さて、今回わかったことが一点

少し前からウワサになっていた「スーベニア(ランチケース、カップ、プレードなど)」の単品販売が昨日から中止になったようです。

スペシャルカップ付きのカスタードムースは、スペシャルセットのカスタードムースと同じものだから、ダブって購入しなくてはいけなくなるね。




ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
クリスマスからはガンバっていきますので〜
元気の源!ブログランキング!
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね  
人気ブログランキングへ