ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
クリスマス - 01
おはようございます
今朝はのんびり出勤です

さて、昨日は、「ダッフィーのクリスマス 」の発売日
ということで、さっそく行ってきました

まだイベントも始まっていないので、のんびり7時くらいに舞浜に到着
ランドの状況も見たかったのでリゾートラインでシーへ

リゾートラインからランドのエントランスを見ると、まだゲート一列くらいかな

でも〜
シーについたら、かなりヤバい感じ

クリスマス - 02

セキュリティーゲートよりはるか後方までのラインだよ

いやいや、学生さんが多いのは振替??
でも、やっぱりダッフィー&ジェラトーニ人気? 恐るべし!!

クリスマス - 03

開園時間は8時
なんとか 10〜15分くらいで入園

ダッフィーグッズは3店舗で購入できるんだけど、もうかなりのラインができていたショップ「ガッレリーア・ディズニー」をスルーして、一番空いていそうな「マクダックス・ストア」へ

クリスマス - 04


事前告知のとおり、一日一店舗一回の入店規制が行われていて、当日のパークチケットで管理されていたよ
まあ、入店予約券をゲットできたらいいな〜とは思っていたけど〜

店の外ラインで10分くらい待って、チケットチェック後すぐに入店できたよ
マジ、ラッキー!!

クリスマス - 05

クリスマス - 06

クリスマス - 07


レジ待ちも含めて40分くらいで購入終了〜
良かったね


クリスマス - 12

チャイ君のコスも購入だよ

クリスマス - 13
 
なかなか、お似合いだね

クリスマス - 08

クリスマス - 09

購入後、ケープコッド に向かったんだけど、「マクダックス・ストア」に入店予約券を求めるラインが、ケープコッドに向かう橋を越えてできていて90分待ちとか言っていたよ

何時間待つのかな〜と思ってた本日のメインを9時までに終了できてよかったよ〜



ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
クリスマスからガンバっていきますので〜
元気の源!ブログランキング!
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね  
人気ブログランキングへ