ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
ベッラヴィスタ - 1

おはようございま〜す
やっと週末なのに、天気は最悪?
TDRの天気は、午前中は強い風と雨に注意が必要とか??

ベッラヴィスタ - 2


そんな時はホテルのラウンジでひと休み

今朝は、ディズニーシー・ホテルミラコスタのロビーラウンジ 「ベッラヴィスタ・ラウンジ」
このラウンジは、アンバサダーホテルやランドホテルのラウンジとは違って、ラウンジというよりレストランといった方がいい感じのお店
ベッラヴィスタ - 3

店内からは、メディテレーニアンハーバーの景色を一望することができ、ラウンジではあってもレストランの事前受付(プライオリティ・シーティング)対象で、ランチタイムやディナータイムでの飛び込み利用はなかなか厳しいみたい

ベッラヴィスタ - 6


そんななか、その合間の時間でのドリンクのみの利用もできるんだよ

ベッラヴィスタ - 4


今回は「クリスマス・ウィッシュ」期間限定
コレクタブルグラス付きスペシャルノンアルコールカクテルを注文したよ

ベッラヴィスタ - 8


ホテル・ミラコスタ内のレストランよって違いが楽しめ、このラウンジでは、クランベリージュース、レッドオレンジシロップ、ストロベリーシロップ、ジンジャーエールを使ったドリンクだよ

ベッラヴィスタ - 5

あ〜〜
チャイくん、少し残しておいてね

そして、帰りの会計時に新しいコレクタブルグラスを受けとるよ

ベッラヴィスタ - 7

素敵なおみやげにもなるし、パークでのひと休みに利用してみてはいかが?





 

ミカのブログをご覧いただきありがとうございました。
クリスマスもガンバってますので〜
元気の源!
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね。 
まだの方は  してね  
人気ブログランキングへ