ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
エッグハント - 01

【 ディズニーランド エッグハント 2015年 第1期 (4月〜) エキスパート 】

みなさん、おはようございます
そして、ご無沙汰でした

突然ですが、クリスマスイベント以来の更新です (笑)

みなさんの要望によって、再開一番は〜

エッグハント - 02


今日から始まる「ディズニー・イースター」を前に、昨日4月1日よりグッズなどの先行販売やパレードのスニークが行われたよ
そして、恒例の【エッグハント】もね

エッグハント - 03


ということで、今朝は
2015エッグハント・EXPERT (第一期) のお話

エッグハント - 04


今朝の記事は「ネタバレ・注意」なので、
これから、自力でエッグハントを楽しむ方は、スルーしてね



それでは、続きをどうぞ

台紙に載っている『 ヒント 』は〜

エッグハント - 05


その1 / 「宇宙船にのってみたいな」
これは、こんな感じかな

エッグハント - 06

エッグハント - 07


その2 / 「ドールハウスはオーナーのコレクション」
これは、ここでしょ

エッグハント - 14

エッグハント - 15


その3 / 「ただいまタイヤセール中」
これは、やっぱりここだね

エッグハント - 08

エッグハント - 09


その4 / 「ここは35番地わかるかな」
ここってなかなかわからないよね

エッグハント - 12

エッグハント - 13


その5 / 「SEAMSTRESSの意味は「お針子さん」」

これは、こんな感じかな

エッグハント - 10

エッグハント - 11


と言うことで、
いかがですか?

この結果を、イラストから選んでタマゴのシールを貼付けてみると

エッグハント - 16


こんな感じになったよ

みなさんもできたかな??

それでは、今朝もミッキーとお別れです

エッグハント - 17





ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ