ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
TDL201603 - 37


【 ディズニーランド エッグハント 2016年 マスターコース 】

みなさん、おはようございます

TDL201603 - 38


イースターイベントが始まって4日
今回のエッグハントは、なんと『マスターコース』なんていうものがあって、なかなか大変です。

TDL201603 - 39

ということで、今朝は
2016エッグハント・MASTER COURSE  のお話

今朝の記事は「ネタバレ・注意」なので、
これから、自力でエッグハントを楽しむ方は、スルーしてね

それでは、続きをどうぞ
台紙に載っている『 ヒント 』は〜

TDL201603 - 50


その1 / 「時計」
時計
といえば、こんな感じかな

TDL201603 - 48

ここは、
ワールドバザール内にある時計とアクセサリーの専門店『ハリントンズ・ジュエリー&ウォッチ』
ここのショーウインドウにある時計の中に〜
それにしても、タマゴ小さすぎ 

TDL201603 - 49


その2 / 「ネット」
これは、

TDL201603 - 40

ここは、アドベンチャーにあるフレッシュフルーツのワゴン『フレッシュフルーツオアシス 』

TDL201603 - 41


その3 / 「ベア」
ベアといえば、ダッフィー??ではありません。
そうです、プーさんです。

TDL201603 - 46

ここは、ファンタジーランドにあるプーさんグッズ専門のお店『プーさんコーナー 』

TDL201603 - 47

その4 / 「水車」
パーク内に水車はいくつかあるので、微妙にわからなかったけど

TDL201603 - 42

ここは、アドベンチャーランドからウェスタンランドへ行く途中の自動販売機
この建物の上に「水車」 があります。

TDL201603 - 43

その5 / 「魔法」
魔法? マジック?

TDL201603 - 44

そうです、楽しい魔法のコンサートが行われているのは、ファンタジーランドにあるアトラクション『ミッキーのフィルハーマジック』
ここもかなり難しい場所

TDL201603 - 45


と言うことで、
いかがですか?

この結果を、イラストから選んでタマゴのシールを貼付けてみると


TDL201603 - 53


みなさんの答えはどうですか??

それでは、今朝はこれで、またね







ミカのブログをご覧いただきありがとうございました
ぜひ、ランキングへの投票をお願いしますね
まだの方は  してね
人気ブログランキングへ